アイピル ジェネクリ通販

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

アフターピルというのは常日頃の避妊法として使うべきではありません。あくまでもどうしても必要だという時に服用するフォロー用だと考えるべきだと思います。
日本人の体質を考慮して製造された国内認可のプロペシアを出している病院を選択すれば、リスク無しで治療に取り組むことができます。
狭心症といった心臓病に利用されるニトログリセリンといった硝酸剤を利用しているような方は、どんな事情があろうともシアリスを使うことはご法度です。
トリキュラーにつきましては、忘れることなく正しく摂取した場合に99%前後の驚くべき避妊効果が得られると報告されています。
ED治療薬というものは、どれも資質をたくさん含んだ食事を摂った直後だととても吸収されにくく、効果が落ちてしまします。バリフを飲むときは、食後2時間は時間を空けましょう。

フィンペシアの主要成分であるフィナステリドはAGA治療に効き目を見せますが、一方で副作用の可能性もあります。これはプロペシアも同じです。
お肌の乾燥対策としてクリニックで処方される一般的な薬に「ヒルドイド」と呼ばれる塗り薬があります。子供さんから年を召した方までを対象に使われている保湿用の医薬品です。
AGAになってしまう要因やその治療方法は一様ではないので、プロペシアに関しても効力や副作用、加えて飲用する際の注意点などを知覚しておくことが必須だと考えます。
今のところピルは乳がんを生じさせるリスクを高くするという結論が主流です。エストロゲン含有量が30マイクログラム以上の中用量ピルにおきまして乳がんを発症する危険性があるためです。
ピルについては卵胞ホルモンの量により「高用量~超低用量」に分けられています。トリキュラーに入っている卵胞ホルモンは低用量に類別されます。

持続力だけで見るとシアリスの方が一枚上手ですが、即効性とか効果の強烈度などトータルで比較すると、バリフは得心できるED治療薬だと言えます。
青と緑の中間色の錠剤が特徴のカマグラゴールドは世界中で愛用されており、ED治療薬の代名詞として有名なバイアグラのジェネリックです。
早い方なら4ヵ月、遅い方だとしても半年くらいで髪の毛の成長を実感することができること請け合いです。改善した状態を保持することがお望みであるなら、プロペシア錠を適切に摂取していただくことが必須です。
トリキュラーの飲用による副作用は、全体の概ね半数に見受けられるとのことですが、一週間程度で正常化されるとの調査結果もあるようです。
雑誌などではNo1のアンチエイジングと騒がれているのがヒルドイドだというわけです。いくら何でも過大表現だと思いますが、保湿効果はものすごく高いと実感できます。