アイピル 通販クスリロイヤル

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

アフターピルについては日常的な避妊法として使用すべきではありません。やはりやむを得ずという時に使用するフォローアップ用だと考えるべきなのです。
アフターピルと申しますのは女性ホルモンの薬ですので、生理を幾らか不安定にさせるのが特徴です。遅くなったり早くなったりする可能性があるわけですが、全員に齎されるわけではないのです。
性欲増進作用や興奮作用はないですから、服用しただけでは勃起することはないと言えます。性的刺激によって勃起した場合に、それをフォローしてくれるのがバイアグラだと認識してください。
ヒルドイドには各種有効成分が含有されていますが、その中でも何より重宝するのが保湿効果抜群のヘパリン類似物質なのです。
「体に入れて直ぐに効果がなかったからまがい物かもしれない」と思うかもしれませんが、プロペシアと一緒でフィンぺシアも効果が得られるまでに時間が必要です。

ピルにつきましては卵胞ホルモンの量の多寡により高用量~超低用量に分けられているのです。トリキュラーに含まれる卵胞ホルモンは低用量に分類されます。
まつ毛を増やしたいなら、ケアプロストを使うことをお勧めいたします。個人により違いはありますが、ひと月くらいで効果が現れるでしょう。
女性対象の育毛剤には、抜け毛を齎す男性独自の「5αリダクターゼ」を防ぐ成分は含まれていない点は考慮に入れておきましょう。
「直ぐ効く」というのが日本人の気質と欲求にマッチしているレビトラ20mgではありますが、日本でもこの20mgの利用が中心です。
「副作用がないか案じてしまう」という方は、効果のほどはややダウンするけれど副作用の心配があまり要らないシアリスがフィットしますが、何より効果が一番というような方はバリフやバイアグラをおすすめします。

ヒルドイドと申しますのは、アトピー性皮膚炎による尋常でない肌の乾燥、打撲が要因のあざの回復、ケガをしたあとのケロイドの緩和などに効果を発揮する医療用医薬品です。
ゼニカルを飲むことで吸収がブロックされた油分は、便が排出されるまで腸内に保持される形になります。これらは便と一緒に排出されることになりますが、状況によっては油分のみが排出されます。
国内で製造販売の許可を得た医薬品であるなら、副作用等により健康に異常を来たした時に治療費用の一部を援助してくれる救済制度が適用されるわけですが、カマグラはその対象ではありません。
バイアグラを服用すると、効果が出ると同時に「目の充血」や「顔のほてり」といった副作用が発生することがあります。
持続力だけで見るとシアリスの方が一枚上手ですが、即効性や効果の凄さなどトータルで比べると、バリフはバランスが取れたED治療薬だと断言できます。