アフターピル 通販 ジェネクリ・

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


商品説明

国内でも人気ノルレボ錠の最も低価格なジェネリック!アフターピルならコレで決まり!
アイピルは一日だけ飲む緊急避妊薬『ノルレボ錠』の人気ジェネリックで、個人輸入で最も人気のコストパフォーマンスの高いアフターピルです。
コンドームが破けたりして避妊に失敗した、性被害に遭ったなど何らかの理由で望まない妊娠を回避するための薬です。
不安な気持ちで次の生理が来るのを待つのではなく、性行為後でも女性自身で妊娠を高確率で回避できるので、自宅や旅行先などにもアフターピルを持っていると安心です。
アイピルの有効成分は黄体ホルモンとしてレボノルゲストレル1.5mgです。
レボノルゲストレルには主に3つの効果があり、まずは排卵を抑制することで精子が侵入し てきても受精させないようにします。
次に、子宮内膜の増殖を抑えるので受精した後でも受精卵が着床しづらい状態にします。
更に子宮頚管の粘液を変化させて子宮内に侵入しようとする精子の動きを鈍くします。
これらの作用で身体を妊娠が成立しにくい状態にするので高い避妊効果があります。
着床した後での服用では効果はなく、24時間以内にアフターピルを服用すれば95%妊娠を回避できますが時間 が経つと確率はどんどん下がります。
また、女性ホルモンである黄体ホルモンを一気に摂取することで一時的に体内のホルモンバ ランスが大きく変化するため、アフターピルの服用は身体に若干の負担がかかります。
アイピルは緊急用の薬であるので、普段の確実な避妊目的には低用量ピルの服用をお勧めします。

お薬コラム

アフターピルというものは女性ホルモンのお薬ですから、生理を幾らか不安定にさせてしまいます。早くなったり遅くなったりする可能性があるわけですが、全員に齎されるというわけではないのです。
シアリスの長所は飲用後30数時間という長きに亘り効果が得られる点で、性行為をするという段に急いで摂取する必要がないと言えます。
ルミガンと同じ有効成分ビマトプロストが含有されているジェネリック医薬品のひとつ「ケアプロスト」も大人気です。女性向けのまつ毛育毛剤のひとつです。
女性対象の育毛剤には、抜け毛に直結する男性特有の「5αリダクターゼ」を抑止する成分は内包されていないということは考慮に入れておきましょう。
薄毛治療については様々な種類があるのです。医療機関で処方される薬と申しますとプロペシアが有名ですが、もっと安いフィンペシアも注目されています。

毛のハリ・コシの低下やボリュームの減少が心配だという人は、育毛剤を用いると良いでしょう。頭皮の状態を改善して抜け毛を抑制する効果を望むことができます。
人生初でトリキュラーを摂り込む場合、もしくは摂取するのを止めていて再開するといった場合、第1周期目の当初の1週間はそれ以外の避妊方法も併用することが要されます。
人の髪は1ヵ月で1センチくらい伸びると言われています。そんなわけでフィンペシアの効果を得るためには、3か月から6か月ほど毎日服用することが必要です。
インドには国内用に製造販売されている「カマグラゴールド」と海外向けとして製品化されている「カマグラ」の2種類があり、有効成分につきましては両方ともバイアグラと同じシルデナフィルです。
フィルム、錠剤、どっちのバイアグラも【薬価基準未収載医薬品】と言われ、保険適用が為されない薬とされますので、国内いずれの病院に行こうとも実費精算になることは理解しておいて下さい。

フィンペシアの元となるプロペシアに関しては、国内ではAGA治療薬のひとつとして平成17年に厚労省により認可がおりました。
アフターピルについてはなんだかんだ指摘されているようですが、一番の作用は排卵を遅らせることだと言えます。これを飲むことで5日くらい先に延ばすことができるようです。
トリキュラーというのは、忘れずに規則的に内服した場合にほぼ99%というびっくりするくらい高い避妊効果があるとされます。
皮膚の乾燥向けに病院で処方される著名なお薬に“ヒルドイド”という名の塗り薬があります。小さなお子さんから老人までを対象に利用されている保湿効果のある薬です。
食事に影響を受けるということがほとんどなく、最長で一日半という長時間効果が持続するという理由から、非常に多くの方が愛用していたED治療薬をシアリスに変えたとのことです。