アシビルクリーム 通販メンション

アシビルクリーム(ゾビラックス)

アシビルクリームは塗るタイプの口唇ヘルペス治療薬です。国内で販売されているバルトレックスやゾビラックスより低価格で経済的なアシビルクリームは、インドの有名製薬会社であるシプラ社が開発した抗ウイルス薬です。

最安値を販売ページでチェック
ヘルペスの薬一覧はこちら


アシビルクリームの概要

アシビルクリームはヘルペスの治療薬です。治ってもすぐにできてしまうヘルペスに対して用いることによってスピーディーな症状改善効果を期待できます。
口唇ヘルペスに悩まされている方、帯状疱疹の方、小児性器ヘルペスに悩まされている方の症状に改善効果があります。

このクリームの有効成分である「アシクロビル」は、ヘルペスができる原因であるヘルペスウィルスにかかってしまった細胞に対して特異的に働きかけ、ヘルペスウィルスのDNA合成をはばむことによって抗菌効果を発揮します。このような仕組みでの作用のため、体内の健康な細胞には影響をあたえることなく、安全に治療できるのが特徴です。

ヘルペスははっきりとした痛みが皮膚に現れる前に皮膚に違和感があったり、ピリピリとした感覚を覚えます。日常的にヘルペスの再発を繰り返している人であればハッキリした症状が発現する前に「兆し」に気づくかもしれません。ヘルペスを治すためには、初期段階であればあるほど治療に効果を期待できます。
チクチクとした再発の兆しを感じた段階でアシビルクリームを塗布することが求められますので、ヘルペスに悩んでる方は常に手元にストックしておくことをおすすめします。