アドボケート 通販ソリューション





アドボケート






アドボケートの概要

アドボケートはフィラリアを予防したり、ノミを駆除することができるペット用のお薬です。犬用のものと猫用のものがあります。

アドボケートは従来の薬にはなかった予防力によって高い注目を集めている、新しい種類の内外部寄生虫薬です。
主な有効成分はモキシデクチンとイミダクロプリドの2つになっています。

内外あわせた寄生虫に対しての殺虫効果が約1ヵ月間続きますので、1回使用するだけで高い効果を発揮し、新たに寄生するのも防ぐことができます。

従来の予防薬は線虫類に対して、使用した時のみ効果を発揮し、そのあとに侵入した虫に対しては効果がみられませんでした。
アドボケートが長期にわたって効果を発揮できる理由は有効成分のモキシデクチンにあります。
この成分は血中で1カ月のあいだ濃度を維持できるので、切れ目なく殺虫効果を持ち続けるプロアクティブ効果によってペットの体内を清潔に保つことができます。

オールインワン
タイプであるのもアドボケートの特徴です。上記の効果に加えて回虫や鉤虫、耳ダニやヒゼンダニの駆除にも効果を発揮しますので他の専用薬の代替にもなり、コストパフォーマンスに優れています。

アドボケートは皮膚に薬液を垂らすタイプの形状となっていますので経口剤が苦手なペットに対しても安心して利用できます。