タダシップス 通販ソリューション

タダシップ20mg(4錠入り)

タダシップとは、シプラ社が開発した穏やかな効果が長時間続く勃起不全改善(ED)薬です。タダシップはシアリスと同一の成分「タダライフィル」が含まれたジェネリック医薬品なので安価で購入できます。最長36時間の持続力を得る事ができ、多くの方から歓喜の声をいただいてます。

最安値を販売ページでチェック
タダシップのお得なセットはこちら
シアリス系(タダラフィル)のお薬一覧はこちら


タダシップの概要

タダシップはシプラ社で開発されたタダラフィルを主成分とした「シアリス」のジェネリック医薬品になります。効果持続時間がED治療薬の中で一番長く、20mgのタダシップで約36時間続きます。36時間効果が続くということは、性行為を行った翌朝に遊びに出掛け、帰宅後に性行為をする場合も十分な効果が見込めます。
長い効果がタダシップには見込めますが、これはあくまでも性的刺激があった場合に限定されます。刺激がない状態で勃起し続けるわけではありません。

タダラフィルという成分は多くのED治療薬で使われている成分で、男性の海綿体の血流を上昇させ、改善する効果があり、勃起力を高めてくれます。性行為中になかなか挿入可能な硬さになってくれない、挿入後に中折れしてしまう、勃起をしたとしてもフニャフニャなどの悩みを解決してくれ、充実したナイトライフを送るサポートをしてくれます。

タダラフィルは水に溶けにくい成分であるため、ゆるやかにおだやかに体に吸収されます。そのため、無理矢理間のある勃起ではなく、自然な形での勃起に近く、副作用は出にくい傾向にあります。量が800キロカロリー未満で脂肪分が少ない食事であるなら、食事の影響を受けないという特徴もあり、納得の性行為をしたいけど、食事のタイミングを気にするのはイヤだなと思っている方にも向いているED治療薬と言えます。